人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は




「びっくりドンキー」というハンバーグレストランに行きました。

家族全員一通り注文を終え、

待っている間にふと横を見ると、デザートメニューが置いてありました。






ヒマつぶしに子供達と眺めて、

「あ、これおいしそうだねぇ」

と息子にいうと、

息子、椅子の上にスクッと立ち、

ウエイトレスさんの方に向かって






「ちゅみまちぇ~ん」(すみませ~ん)





と、大声で呼ぶ。




「ちょ、ちょ、ちょっと、注文しないよ!!(汗)」





頼んでも、頼まれてもいないのに、

即座に注文しようとする息子。

油断もスキもない・・・・。







しかし、この勝手に注文は前科持ち。

記念すべき第一回目は、

大型スーパーのフードコート内のハンバーガーショップ前にて。




色々ある店の中から、どの店で何を食べようかと悩んでいました。

そして、ハンバーガーショップのカウンターの前付近で、





母 「何食べよっかなぁ~、ねぇ息子?」



息子「(バーガーショップの店員に向かって)


   ちゅみまちぇ~ん、


  

   ら~めん!




店員「・・・・・(失笑)」







勝手に注文するな~!

まだその店に決めた訳じゃないんだぞ~!!

というか、ロッテリアににそんなモンあるか~い!!!

は、はずかし~!!!!
by qmiqmy | 2005-09-11 21:56 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧