人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪行動




相変わらず3秒でいなくなる脱走息子、健在です。

こんなヤツはスーパーのカートに乗せるのも一苦労です。






先日も対面式のショッピングカート(昔からある普通のヤツです)で

脱走を試みました。

まだ半分も買い物が終わってなかったので、

何とか座らせようと必死でした。






そこでカートから抜こうとする息子の足を、

「ガブッ」

と言いながら私の股で挟んでみました。

そうしましたところ、大ウケ。

抜け出そうとするたび、

「ガブッ」

と挟み、息子大喜びで残りの行程が消化できました。






この「ガブッ」はその後も息子のお気に入りとなり、

「スーパーで息子をおとなしくさせる」

裏技の定番となりました。





ところが、最近この技が変化してきました。

以前は両足だけだったのですが、

最近は

「こっちも~ がぶして~」

と、右手や左手を差し出すようになってきました。





手は良いです。手は。

足と似たようなもんですから。

困ったのが、

「こっちも がぶして~」

と差し出してきたアタマ。





頭。

一体どうやって挟めと。





「頭は出来ないよ~」

と言っても、

「うぎゃ~~~~、こっちも~~~~!」

とすごい勢いで泣いて暴れます。

ど・どうしたら・・・・。






ええ。

結局挟みましたよ。

頭をぐっと下げさせて、

私の両方のモモでぐいっと挟んであげました。





そのあとも延々と 「マタDEアタマ挟み」 を

拷問のように繰り返させられました。




スーパーでこんな変態プレイをやってる親子を見かけたら、

そっとしてやって下さい。

間違っても声なんかかけないで下さい。
by qmiqmy | 2006-06-17 08:22 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧