人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み会



今年も息子の通う保育園にて、

夕涼み会が開催されました。





去年はこんなんでしたが、

今年は普通の甚平さんを作って着せました。

じゃじゃ~ん


夕涼み会_d0038485_12491953.jpg



腹にでっかくある文字は染料で書いてみました。

しかし、開催10分後にして、もう汚されている・・・とほほ。





とにかく今年の息子は、食って食って 食いまくり。

ゲームなんぞには目もくれず、

屋台に出てる物を片っ端から食べていく。

ホットドックにお好み焼き、原宿ドックにおだんご、かき氷。

食うわ食うわ。

かき氷が食べたいというので、

スプーンにすくって口に入れてやろうとすると、

夕涼み会_d0038485_12571380.jpg





・・・・ほお袋に何か入ってる。

ほれ、アーンしてみぃ。




夕涼み会_d0038485_12585038.jpg



おだんご発見! (;゚Д゚)

ゴックンしてから次の物を食べましょうね。





そんな感じで1時間が過ぎてしまいました。

会の終わりにはみんなで盆踊りです。

やぐらの周りに集合して、

日頃練習してきた踊りを園児が踊るんです。



夕涼み会_d0038485_1305217.jpg




息子、やる気なし! 。・゚・(つД`)・゚・。

いつも無駄なところで踊ってんだからさぁ、

こういう時ぐらいみんなと踊ってよぉ。






ふと、気付くと長女の姿がどこにもない。

あれ?どこに行った?




夕涼み会_d0038485_133686.jpg




園児に混じって、踊ってた。 (;゚Д゚)

違和感ないんですけど(汗)。
by qmiqmy | 2006-07-18 13:10 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧