人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェントル息子


朝晩冷えるようになってきました。

寒がりの次女はとたんに

「寒い寒い」

と連呼するようになりました。






今朝も長袖・ミニスカート姿で

「あ~、やっぱり寒い~」

と、つぶやいていました。

(ちなみに長女は半袖・ミニスカート)






その横にいた息子。

「んしょ、んしょ」

と、着ていた上着を脱ぎ始めます。

そして脱いだ上着を次女に向かって

ずいっと差し出し、





「あいっ ねえちゃん どーぞ!」






母 「なに?息子ちゃん、暑いの?」

息子「ううん」

母 「じゃあ、いらないの?お母さん持ってよか?」

息子「ううん!ねえちゃんが きるの!」




ここでやっと悟りました。

息子は「寒い」と言った姉のために、

自分の上着を脱いで着せようとしたのです。








息子、成長したなぁ、おい。 。・゚・(つД`)・゚・。

母ちゃん、泣けるよ。







思わぬ心の成長を見せた息子でした。

あとはパンツでう○こさえ

しなけりゃねぇ・・・。
by qmiqmy | 2006-10-09 21:23 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧