人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーショップでの出来事


今日のお昼は、夫も娘たちもいなかったので、

息子と2人、モスバーガーへ行きました。



ハンバーガーショップでの出来事_d0038485_17494520.jpg




イモとチキンをむさぼり食う息子。

数年後が怖い食べっぷりです。

私はスープを飲んだのですが、少し喉が渇いたので、

息子のオレンジジュースをちょっともらいました。



ハンバーガーショップでの出来事_d0038485_17515276.jpg




ちゅる♪












ぐはぁっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


飲んだ瞬間、口の中に 

もんのすごい異物感。







ぺぺっと吐き出すと、そこには

息子が直前に食べていた

チキンの残骸が多数

ございました。








だいたいにおいて息子は、

食べている物を飲み物の中に

リバースすると言う事を

すっかりと忘れていました。




ちなみにその事実を熟知している娘達は

息子の飲んだもの(特にペットボトル)は

たとえ喉が渇いて死にそうでも

口にする事はありません。





油断していただけに・・・・ショック。





ものすごい嫌~な食後になりました。





息子~。

やめてぇ~。
by qmiqmy | 2006-12-17 18:00 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧