人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーへのお誘い




子供達と夕飯を食べていた時、

突然息子が

「パーティーに いこう!」

と言い出しました。








はぁ、パーティーですか。

どこで開催されているのでしょうか。







息子 「パーティーに いこ!ね!

     みんな!パーティーに!」






大変盛り上がる息子。

突然のお誘いに戸惑う我ら。

しつこく「パーティーに行こう」と言い、

ついには歌まで歌い出した。







♪ あれは~ あれは~

♪ パーティーが はじまるよ~

♪ でも 

♪ わすれなかったら~
 
♪ い~く~ぜ~!







 
忘れてくれ! щ(゚ロ゚щ)







息子の脳内で開催されるパーティーに

一体どうやって参加したらよいのであろうか。







とりあえず、うわべだけ参加してみる。






母  「息子、パーティーなら踊らなきゃ。」

息子 「??」

母  「ほれ、お姉ちゃんと踊りなさい。ズンタッタ~♪って。」

息子 「ぼく おどらない。

     パーティーに いくの!」

母  「じゃあ、パーティーって何するの?」


息子 「けーき。









・・・。








ケーキ食べたいなら そう言え! щ(゚ロ゚щ)

つっても、ケーキ無いけどね。
by qmiqmy | 2007-01-18 09:31 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧