人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクアップ!



就寝前の僅かな時間のこと、

お姉ちゃん達が

「寝るまで自分の部屋で遊んでくるね~」

と行ってしまったので、

当然のように息子も

「じゃ ぼくも いってくるね~」

とお姉ちゃん達の部屋へ行ってしまいました。







どうせすぐに邪魔にされて

泣いて戻ってくるだろうと思っていたのですが・・・・・






こない。





しかも珍しく静か。

いつもだったら床が抜けそうなくらい騒いでいるのに。






ならば暫くそっとしておこうと、

やり残しの家事を済ませました。





しかしここでふと思い出す。








子供が静かな時は

ろくなことしていない。

この法則。







(汗






そろそろと子供部屋をのぞいてみると、

ベッドの上に3人いる。

お姉達は2人で向かい合ってお絵かき。

息子は・・・?







(滝汗







きっちり正座をして、鏡をのぞき込み、

お姉所有の「おされメイクアップセット」で

お化粧してらっしゃる~~~!!







アイチップで

ピンクのアイシャドウを

口の周りに

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりーーーーーー!!







ら~ら~ら~♪らら~ら~♪

ことーばにー

できなーいー♪

(by 小田和正)







母   「・・・む・・・息子?」

息子 「ぼくね、ぼくね、

     ぐるぐるーって おけしょう してんの!」





見りゃ わかるよ。

そのまんまだよ。






息子 「あのね、はなの なかにもね、

    ぶすーーって やったんだよ!」





あ~あ~、鼻の穴まで

どピンクだよ。







ピンクのカールおじさんです。





メイクアップ!_d0038485_11275993.jpg

by qmiqmy | 2007-06-01 11:29 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧