人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ



夫が自分の趣味も兼ねて、

息子と一緒にガンダムのプラモデル作りをすることにしたそうです。





とりあえず屋根裏に保管してあった

秘蔵のガンプラを出してきて息子に見せたところ、

その食いつきの良さったら。

ガンプラ_d0038485_9235785.jpg



まずは簡単な組み立て部分のところから

息子にやらせていました。

ガンプラ_d0038485_9245599.jpg


こういった細かい作業は

手先が不器用な息子にとっては

大変良いトレーニングになるのではないかと思います。







ところでよく見ると、ガンダムが黒っぽい。

ガンダムシリーズも色々種類があるので、

夫にこれは何だと尋ねたら、






夫 「ガンダムMARKⅡのティターンズカラー。」

妻 「Zガンダムに出てくる紺色の地味なヤツか。」

夫 「そう。ジェリドメサが乗ったヤツ。」

妻 「あのリーゼントの人?」






オタク会話ができる

自分がイヤだぁーーー






それはさておき、

すっかりガンプラにはまった息子くんは

ますます「お父さんベッタリ子」に。

ガンプラの箱を抱え、

「お父さんは?」

と父を求め、うろうろしてます。
by qmiqmy | 2008-02-05 09:38 | 息子


夫と子ども三人の日常


by qmiqmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード


携帯電話でも
ご覧になれますよ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧